こんにちは、マモルです。

ライフパス・アカデミー(LPA)オーガナイザー・あべけいこさんの昨日更新のブログ「『真実の変われる方法』を教えたい。もう現実創造の方法は、ワクワクでも実現リモコンでもないから」を、お読みになられた方も多いと思います。

では、その、「『真実の変われる方法』を、どうしたら具体的に教えてもらえるの?」と言いますと、もちろん、あべけいこさんの講演会に出たり本を読んだりブログを読んだりでもいいのですが、常設の講座的なものとしては、やはり「ライフパス・アカデミー」のワークショップ、ということになります。

もちろん、あべさんが直接担当するWSの場合だと、高次存在の言葉を、目の前で直接聞くことができ、しっかりアクティベーションも受けられるわけですが、私を含め、各ファシリテーターが担当するWSの場合でも、参加者の方に、いま必要なエネルギーを取り入れもらい、必要な浄化をしてもらい、必要な気づきをしてもらっています。なぜなら、WSは、その『真実の変われる方法』を多くの皆さんに伝えたい、と思っている高次存在が司り、私達ファシリテーターを導いているから。ですので、誰が担当であっても、参加者の方に、その時点で最も必要なことを、させていただいているのです。

WSのテーマはいろいろありますが、毎回やっていることは、極論すると、「参加者の潜在意識を書き換え、エネルギーを浄化し、強化して、そして、周波数をあげること」になります。そうすることで、自分が変わっていき、自分の目の前の現実が変わっていく。それは、もうオートで起こっていくこと。もちろん、個人差はありますが、取り組めば、その分だけ、確実に変わっていきます。

今週23日(土)は、私が担当させていただくガイドとのつながりを強化するWS。メインテーマは、「ガイドとのコミュニケーション」ですが、そのアプローチを通じて、参加していただいた方の潜在意識を書き換え、エネルギーを浄化・強化し、周波数を上げていきます。

そして何より、ガイドとのつながりが強くなるということは、強力なサポーター・アドバイザーを得るのと同じこと。目の前の現実世界を、“より良く”生きていくことができるようになり、その結果、目の前の現実が変わり、生きていくことが、どんどん楽になっていくはずですよ。

というわけで、まだお席、ございます!お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュール・申し込みはこちらから!7月・8月スケジュール公開してますよ!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!