あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年1月</span>

月別アーカイブ: 2022年1月

「新祝詞浄化SP」ご感想いろいろ~不思議な出来事いくつか

引き続き、『新祝詞浄化』でいただいたご感想から。ここのところ、長めのメールをたっぷりとご紹介することが多かったので、今度は短めに。途中経過も含めていただいた、いくつかの「不思議体験」的な話を、短く抜粋して、まとめてご紹介していきます。

「新祝詞浄化SP」最終ご感想4~手放す

引き続き、『新祝詞浄化』でいただいたご感想から。今回は、多くの人にとって、すごく考えさせられる話になると思いますので、ちょっと長めですが、ぜひお目通しください。日曜ですしね、お時間もあるかと思いますので。

「新祝詞浄化SP」最終ご感想3~もう隠してはいられない

『新祝詞浄化・年末年始SP』の感想です。昨日のブログは、「内側に入り込んでいた“悪い存在”が、内側の浄化が進んだことにより、そこに隠れていられなくなってしまい、逃げ出していく」というところをテーマにしていましたが、それとは別に、自分の意志で、「何かを内側に隠している」ケースもあります。

「新祝詞浄化SP」最終ご感想2~手のひらから出ていく

『新祝詞浄化・年末年始SP』、単発での『お年玉企画』の分も含めて、さっそくたくさんのご感想・ご報告をいただいております。ありがとうございます。今回のセッションのメインは、「身体的・肉体的パワーチャージ」というところにありましたので、ちょっとそこに沿ったようなご報告を一つ。

「新祝詞浄化SP」最終ご感想1~「女性性」を虐げる存在の排除

『新祝詞浄化・年末年始SP』、無事、5回目までの一連の流れを終えさせていただきました。「お年玉企画」の方も含めて、お受けいただいた皆様、ありがとうございました。さっそく、ご感想・ご報告、いただいております。

「新祝詞浄化」途中経過でのご感想~「波動」が上がった感

『新祝詞浄化・年末年始SP』、昨夜、ラストの5回目でした。お受けいただいた皆様には、それぞれ、現段階で必要かつ一番いいエネルギー状態に落ち着くように、調整させていただいたつもりです。それは、「お年玉企画」として、単発でお受けいただたいた皆様も、一緒ですからね。

「新祝詞浄化」途中経過でのご感想~「諦め」ではなく、「どうでもよく」なって

『新祝詞浄化・年末年始SP』、本日、ラストの5回目にとりくませていただきます。同時に『お年玉無料プレゼント企画』としても、新規にとりくませていただきます。とくだん、何も意識してお待ちいただく必要はありませんので、どうぞ自然体でお過ごしくださいませ。

「新祝詞浄化」途中経過でのご感想~「孤独感」の「膿み出し」

『新祝詞浄化・年末年始SP』は、あす1/11(火)が、ラストの5回目になります。同時に『お年玉無料プレゼント企画』としてもとりくませていただきますが、本日20時までの受付です。よかったら、ぜひどうぞ。さて、ここまで2日ほどは、いい感じのご感想を紹介させていただきましたが…

「新祝詞浄化」途中経過でのご感想~元日からすごく嬉しいことが!

『新祝詞浄化・年末年始SP』、今度の1/11(火)が、ラストの5回目になります。『お年玉無料プレゼント企画』としてもとりくむことになっていますし、引き続き受付中ですので、まだの方は、ぜひどうぞ。では、「元日にすごく嬉しいことがあった」というK子様からのご報告です。

「新祝詞浄化」途中経過でのご感想~底をついて浮上

『新祝詞浄化・年末年始SP~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、昨夜、4回目にとりくませていただきました。またご感想・ご報告等、お待ちしておりますね。次の5回目は、『お年玉無料プレゼント企画』としても行うことになります。引き続き受付中ですので、まだの方はぜひどうぞ。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.