あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年12月</span>

月別アーカイブ: 2021年12月

年末ご挨拶~今年も一年、ありがとうございました

いよいよ今年最後の日、大晦日ですね。年末のご挨拶の前に、まずは、業務連絡。昨夜、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、2回目を行わせていただきました。

「新祝詞浄化」、1回目を終えてのご感想2 ~娘が、写真が

今年もラスト2日ですが、今夜は、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、2回目にとりくませていただきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。では引き続き、1回目のご感想です。

「新祝詞浄化」、1回目を終えてのご感想1 ~調子がよくなった、元気が出た

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、1回目を終えて、さっそく、いろいろご感想をいただいております。案の定というか、1回目は、けっこう多くの方が、「膿み出し」的な体験をされている感じです。

「新祝詞浄化」、事前からいただいていたご感想

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、初回を終了し、さっそく、いろいろご感想をいただいております。ですが、その前に、「事前」からいただいていたメールをいくつか、ご紹介しますね。

「新祝詞浄化」、1回目無事終了、チェックしてほしいところは・・・

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、昨夜、無事、1回目を終了しました。特に女性の方に、チェックしていただきたいところは。

今夜、「新祝詞浄化」1回目、事前に見た夢のご報告

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、今夜、1回目にとりくませていただきます。

半年間とりくんできた「行」が、無事「満了」しました。

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、昨日でいったん受付終了とさせていただきましたが、まだまだ余裕がありますので、本日17時まで、受付を延長します。よろしければどうぞ。

今年も残り1週間、今年分の「清算」をしておこう

私のブログでは、秋口からずっと「いま、多くの方が、清算を迫られている、求められている」とお伝えしてきました。セッションでは、「過去世」「ご先祖様」がらみのことが中心ですが、自分自身の「今世」のことについては、できれば、「今世」のうちに、その「清算」をしておいた方がいいです。

「新祝詞浄化」モニターテスト~ご感想4・しゃんとした感じ

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、明日24日まで、お申し込みを受け付けております。よろしければどうぞ。さて、この「新祝詞浄化」、流れとして、最初に外側の祓い、続いて内側の祓いをやっていきます。

きょうは冬至、そして「新祝詞浄化」でやろうとしていること

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、ただいま、お申し込み受付中です。よろしければ、どうぞ。さて、きょうは「冬至」ですね。

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.