あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年9月</span>

月別アーカイブ: 2021年9月

「ZOOM浄化GS」感想から~自分をそのまま受け入れる

『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、すでに「残枠5」となっております。ご検討中の方は、お早めにどうぞ。そして、この「自分を好きになる」というテーマ、すでに、「ZOOM浄化グループセッション」のタイミングから、動き出していました。

『自分を好きになる徹底浄化の光のセッション』、裏テーマは「家族」

『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光のセッション』、だいぶ残り枠も少なくなってきました。場合によっては、予定より早く締切とさせていただくかもしれません。できればお早めに。そして、今回のセッション、実は、「裏テーマ」があります。

「自己卑下・自己否定」の気持ちを抱えたときは

『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、さっそく多くの方のお申し込み、ありがとうございます。お申し込み済の方には、本日から、「事前の祝詞浄化」をお送りしていきますよ。そして、このセッション、「ZOOM浄化グループセッション」から、もう始まっていました。

【告知・募集】「F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション」

きょうから、次のフェーズに入っていきます。今度は、「F49+」シリーズでの、「魂側」の、遠隔セッションです。『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、よかったらお申し込みくださいませ。

「9/20・23 ZOOM浄化グループセッション」感想~黒い影

「9/20」と「9/23」に行わせていただいた、「ZOOM浄化グループセッション」にて、いただいたご感想をひとつ、ご紹介します。実は、このご感想の内容こそ、私が今回、無料でかまわないから、このお彼岸の間に、「ZOOM浄化グループセッション」をやっておいた方がいいな、と思った理由の、一つでした。

「9/20・23 ZOOM浄化グループセッション」感想~5つのパターン

「9/20」と「9/23」に行わせていただいた、「ZOOM浄化グループセッション」。いただいているご感想、いくつかのパターンにわけて、紹介していきます。

「ご先祖様への感謝のご挨拶」を通じて、気づいたこと

以前、「ご先祖様への日々のご挨拶」について、「こんなやり方もありますよ」ということでご紹介させていただいたところ、それから、けっこうとりくんでいらっしゃる方も多いようです。先日、そのうちのお一人のI子様から、ある「気づき」について、メールをいただきました。

本日「秋分の日」、そして今夜、追加枠の「ZOOM浄化グループセッション」

今夜、追加枠の「ZOOM浄化グループセッション(無料)」、とりくませていただきますね。そして、クローズドで行った2回目のセッションをお受けいただいたK子様からの、その後の経過のご感想です。

「ZOOM浄化グループセッション」受け損ねた方がいましたら

あすは「秋分の日」ですね。20日の「ZOOM浄化グループセッション(無料)」をお受けいただいた皆様は、いい感じに調整がなされて、心穏やかにお過ごしいただけるんじゃないかと思います。一方、“もろもろの事情で受けられなかった、申し込みを断念した人”もいらっしゃるかと思い、急遽、追加実施枠を設けました。

お彼岸に入りました、これからが大事

昨日から、『秋のお彼岸』に入りましたね。かなり「大事な期間」となりますので、どうぞ、しっかり「日々の浄化」を意識して、お過ごしくださいね。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.