あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年8月</span>

月別アーカイブ: 2021年8月

「先祖供養」をする意味、私見その3

きょうで8月も終わりですね。気がついたら、この8月は、「先祖解除セッション」でいただいたご感想を中心に、ずっと「ご先祖様」がらみのことばかり、取り上げておりました。明日からは9月になりますし、ちょっと話題を切り替えていこうと思います。というわけで、きょうまでは、「ご先祖様」がらみの話です。

「先祖供養」をする意味、私見その2

昨日のブログの続き、「先祖供養」をする意味について、私見その2です。昨日は、とにかく、ご先祖様に、ちゃんと「成仏」してもらう、ちゃんと「あの世」に行ってもらうことが大事であり、それをしているのが『先祖供養』、という話でした。でも、もう一つ、大きな意味があって。

「先祖供養」をする意味、私見その1

さて、あくまで私見ですが、ちょっと、「先祖供養」の全体的な話を。いわゆる「先祖供養」の一番のポイントは何かというと、「幽霊状態になっているご先祖様を、成仏させること」に尽きると思います。

ご先祖様への感謝のご挨拶、よかったら自分自身にもどうぞ

先日のブログで、ご先祖様への感謝のご挨拶について、ちょっとしたやり方をご紹介させていただきました。すると、それを実践した方から、「目から鱗でした」と、メールをいただきました。

「8/17先祖解除セッション」事前の出来事~いい感じのこと

引き続き、「8/17先祖解除セッション」で、事前からいただいていたメールのご紹介。セッションで起きる出来事は、膿み出しとか、どっちかというと、「あんまりよくない」感じのことが多いように思われがちですが、けっこう、「いい感じのこと」「守られているなあと実感するようなこと」も、起こったりするんですよね。

「8/17先祖解除セッション」の余波が~やっぱり歯は先祖

過去に私の「先祖解除セッション」を受けたことがあり、直近では、「リボーン・リスタートの光セッション」をお受けいただいたY子様から、昨日のブログを読んで、「私もですー!」と、メールをいただきました。

「8/17先祖解除セッション」事前の夢~歯は先祖

引き続き、「8/17先祖解除セッション」で、事前からいただいていたメールのご紹介。このブログでは、何度か「歯は先祖」という話をしておりますが、今回、「いかにも」という夢の話をいただきました。

「8/17先祖解除セッション」事前に見た夢~ダークサイドと置屋の過去世

昨日のブログの続き、H美様から、その後にいただいた夢のご報告です。

「8/17先祖解除セッション」事前に見た夢~ダークサイドの断ち切り

「8/17先祖解除セッション」、引き続き、事前にいただいていたメール。今回は、「呪術解除」、それに連動しての「ダークサイドとの関係の断ち切り」にも、けっこう力を入れて取り組ませていただきましたが、それをしっかり感じ取られたような夢のご報告をいただいておりました。

「8/17先祖解除セッション」事前の出来事と夢~女系のカルマ

引き続き、「8/17先祖解除セッション」、事前からいただいていたご感想や出来事のメールについて、興味深いものをご紹介していきます。女系家族の生まれ、というI子様からいただいた、「膿み出し」としての体調不良と、いかにも家系の状態と連動するような夢のご報告メールです。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.