あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年4月</span>

月別アーカイブ: 2021年4月

またまた「水回り」関係のご報告が(笑)

今週はずっと「水回り」のことばっかりお話しているような気がしますが(笑)。「4/24先祖解除セッッション」を、息子さんのお名前でお申し込みしてくださったH様から、またまた「水回り関係」のご報告をいただきました。

「水回り」だけでも、とにかくきれいにしよう

ここのところ、「4/24先祖解除セッション」にからみ、「水回りトラブル」みたいな話が続きましたが。やっぱり、「水の詰まり」は、「エネルギーの詰まり」だと、つくづく思いますね。

「4/24先祖解除セッション」の余波、やっぱり水回りに

昨日のブログで、「4/24先祖解除セッション」での「余波」の話をご紹介しましたが、それを読んでくださったM様から、「私も!」とばかりに、こんなメールをいただきました。

「4/24先祖解除セッション」、受けていない方にも

「先祖解除セッション」のような、大がかり遠隔解除セッションを行うときは、直接申し込んでいない方にも、その余波というか、連動して必要なエネルギーが届いてしまうことが、よくあります。今回の「4/24」も、そうだったようで。

「4/24先祖解除セッション」、無事終了しました。

報告が一日遅くなりましたが、「4/24先祖解除セッション」、無事、終了しました。あらためまして、お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

あす「4/24先祖解除セッション」、事前準備中

福岡に移ってから初めての「先祖解除セッション」を明日に控え、いろいろ調整や準備に大わらわです。

水漏れ?やっぱりエネルギーは先にいく

あさっての「4/24先祖解除セッション」にむけて、いろいろ下準備を続けておりますが、多くの方に、さっそくいろいろな気づきや、不思議な現象が起きてきているようです。

「4/24先祖解除セッション」、解除・解放は、「先祖」だけでなく

「4/24先祖解除セッション」、昨日いっぱいで、受付締切とさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。さて、先日のブログで、事前のからの「解除・解放」の夢として、「南米のスラムに向かっている」夢を見た、とお伝えしました。

「解除・解放」の夢なのに、すっかり幸せな気分になってしまった話

「4/24(土)先祖解除セッション」、本日24時まで、お申し込みを受け付けております。よろしければどうぞ。そして、こういう解除セッションを手がけていると、お申し込みの方の「解除・解放」が行われていることを、夢で見させられることが、多々あります。昨日の夢は、久々に、面白かったです。

「思い」は「重い」・・・軽くいきましょう

「4/24(土)先祖解除セッション」、明日24時まで、お申し込み受付中です。よかったらどうぞ。さて、私の福岡での活動をベースとして支えていただいている「香椎宮」に参拝したところ、ちょうど隣に、長々と熱心にお願いごとをされている、年配の男性がおられました。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.