あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年9月</span>

月別アーカイブ: 2020年9月

本日、「幸魂セッション」、やっぱり事前から・・・

本日、「山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”セッション」行わせていただきます。やっぱり、事前から何がしかのエネルギーの流れはあるようで、何がしかの「解除」っぽいものも、含まれているような感じもしますね。

「地球の急上昇」により、業・カルマも大きく動いている

昨日のブログにちょっと関連して。この「地球の急上昇」のタイミングで、ネガティブにやられていく人も多いということは、皆様ご承知おきかと思います。そして、大きく“ネガティブ”とひとくくりにまとめて表現していますが、その中でも、一つの大きな核となるのが、「業・カルマ」。

「自分の本質を解放する光のセッション」経過報告14 ~義母とのカルマの解消

「自分の本質を解放する光のセッション」。ちょっと間が空いておりましたが、経過報告11でご紹介させていただいたNA様から、「3回目の光」を受け取った後に、いただいた追加のご報告です。

ネガティブな感情を”流す”のが苦手な方へ

今月中旬からスタートし、さらに加速中という「地球の急上昇」。これによる、一時的なネガティブエネルギーの高まりの影響を受け、落ち込んだり、元気がなくなったり、という方も、けっこういらっしゃるようです。

「心身のバランス」を整えてくれる高千穂町のパワースポット

宮崎・高千穂町には、「パワースポット」と呼ばれるところが本当にたくさんあるのですが、その中でも、「心身のバランス」を整えてくれる場所をご紹介します。

宮崎・荒立神社での「個人的な奇跡」

私が4連休中に鹿児島にいたことがすっかりバレてしまっていますが(笑)、実はそれからさらに足を延ばして、宮崎県は高千穂町の神社も、いくつか回ってきました。その中で、「荒立神社」にもお伺いしたのですが・・・ここで私にとっては、ちょっとした「個人的な奇跡」が。

「玉の井」に祀られていた不思議な玉

昨日のブログに関して、ちょっとだけ、こぼれ話を。今年2月以来の参拝となった「玉の井」でしたが、ふと気がつくと、ちょっと変わっていたことがありました。

「案内役」に使われた?「枚聞神社」「玉の井」参拝の不思議な流れ

昨日、『山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”セッション』のお知らせをさせていただきました。そして、大隅国一宮・鹿児島神宮にいらっしゃる、山幸彦様・豊玉姫様の幸魂様にご挨拶した翌日、今度は、薩摩国一宮・枚聞神社の山幸彦様・豊玉姫様にも、ご挨拶させていただきました。

【20名限定!募集告知】9/30山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”遠隔セッション

このところずっと、「自分の本質を解放する光のセッション」の経過報告を続けてきましたが、さすがにもう3週間近くこの話ばかりしておりますし、そろそろ他のお話を、ということで、今回は『20名限定』での、新しい遠隔セッションの募集告知です。(追記:満員御礼となりました)

「自分の本質を解放する光のセッション」経過報告13 ~もったいない根性が…

9/2に1回目、9/8に2回目、9/15に3回目の光を送らせていただいた、「自分の本質を解放する光のセッション」。MO様から、「3回目の光」の翌日にいただいたメールです。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.