あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年8月</span>

月別アーカイブ: 2020年8月

「自分の本質を解放する光のセッション」、事前からいろいろ2~自己否定癖が顕著に

9/2に行わせていただく「自分の本質を解放する光のセッション」、さっそく、セッション前からいろいろと、ご感想等をいただいております。私のセッションを、今回初めてお申し込みくださった、SS様から。

「自分の本質を解放する光のセッション」、事前からいろいろ1~ダークサイドの解除

9/2に行わせていただく「自分の本質を解放する光のセッション」、さっそく、セッション前からいろいろと、私の方でも、起きております。今月の「先祖解除」でもそうでしたが、とにかく朝、なかなか起きられない。身体が重い、目が開かない、頭が重い(笑)。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想10 ~入学式の夢

引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その10です。セッション前後で、二つの夢のご報告をくださった、KP様から。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想9 ~自分と向き合う

引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その9です。大変しんどい思いをした、というKY様から。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想8 ~自由と上昇の夢

引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その8です。セッション1週間後、そして3週間後に、夢などの感想をお送りくださった、MI様。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想7 ~上級者と認める

「(9/2)自分の本質を解放する光のセッション」、ただいまお申し込み受付中です。よろしければどうぞ。そして、引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その7です。2回にわけて、夢のご報告をお送りくださった、KY様。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想6 ~痛みが、視界が

「9/2自分の本質を解放する光のセッション」ただいまお申し込み受付中です。よろしければどうぞ。そして、引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その6です。きょうは、お2人の方から。身体の状態がよくなった、というご感想です。

【募集・告知】『自分の本質を解放する光のセッション』

この秋は、地球のアセンションがさらに加速し、大きな変化変容のタイミングを迎えていくことになりそうです。この流れに乗って大きく飛躍していくには、やはり、もう隠すことなく、自分の『本質』を生きていくこと。このため、「自分の本質を解放する光のセッション」を行います。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想5 ~よくわからないけれど

引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その5です。きょうは一気に3人の方からのメールをまとめて。皆さん、よくわからないけれど、なんだか変わった気がする、というご感想でした。

「隠された扉を開ける光のセッション」ご感想4 ~心も体もラクに

引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その4です。セッション前の不思議な出来事、そしてセッション翌朝、早々に夢のご報告をくださった、JS様から。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.