あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: 2020年5月

月別アーカイブ: 2020年5月

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、お申し込みありがとうございました。

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、昨日をもって、お申し込み受付を締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。そして、またまた、昨日いただいたメールです。私のセッションをお受けいただくのは、まったく初めてのA様から。

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、本日受付締切です。

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、本日いっぱいまで、お申し込みを受け付けております。よろしければどうぞ。そして、印象的な夢とかではないですが、気分があがってきた!というご感想をいただきました。

「F49からの変化変容の光」、やっぱり始まってますね

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、明日まで、お申し込み受付中です。そして、昨日のブログで、「もう始まっているんじゃないか」とお伝えしたら、他にも、同じように感じていらっしゃる方もいるようです。

「F49からの変化変容の光」、さっそく始まっている?

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、引き続き、お申し込み受付中です。さて、このセッションは、自分としてもまだまだトライアル的な部分が大きく、皆様からいただくご感想や体験のご報告が、自分にとってのエビデンスとなります。さっそく、夢のご報告をいただきました。

「F49からの変化変容の光」、K様のご感想

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、引き続き、お申し込み受付中です。よろしければどうぞ。 で、本日も、「F49からの変化変容の光」のご感想を。先週、ほぼ一年ぶりにお会いしたK様から。

『F49からの変化変容の光』、Y様のご体験

昨日のブログで告知させていただいた、『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、引き続き、お申し込み受付中です。よろしければどうぞ。そして、ちょっとご紹介の順番が前後してしまって申し訳ないのですが、その光の体験談を。

【一斉遠隔告知・募集】『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』

久々に、一斉遠隔セッションの募集・告知です。『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、より多くの方にお受けいただければと、料金もお手頃にさせていただきました。よろしければお申し込みくださいませ。

呪術とおまじない、そして「つながり先」

このところ「呪術」の歴史的な話をしてきましたが、きょうはもっと、「そもそも」の話。ちょっと長くてめんどくさい話になりますが、日曜日でもありますし、ダラダラ進めて参りますので、興味のある方だけどうぞ。

日本はそもそも呪術大国、「記紀」は呪術のオンパレード

昨日のブログで、「国生み」からの呪術の話を取り上げさせていただきました。そもそも、古事記・日本書紀記は、その当時の天皇中心の国家体制を世に知らしめ、国をひとつにまとめるためのもの、ネガティブな言い方をすれば、人民を従わせるために、編纂された物語と言えます。

日本人に刷り込まれた女性への呪術、それは国生み神話にも

きょうはちょっと、皆様から「はぁ?」と思われる内容かもしれませんが、お許しくださいませ。昨日、ネットで、興味をひかれる記事を見つけました。それに関して思うことを。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.