あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年2月</span>

月別アーカイブ: 2020年2月

ヒコホホデミノミコト様とトヨタマヒメ様の出会いの場所へ

枚聞神社への参拝を終えて、もう1か所、すぐ近くに移動します。それは、道路沿いにひっそりと佇む史跡、「玉の井」。

鹿児島県内大移動!高屋神社から枚聞神社へ

高屋神社への参拝を終えて、次の神社に移動します。行き先は、薩摩国一宮、枚聞神社(ひらききじんじゃ)。こちらは、薩摩半島南部、指宿市にある神社。高屋神社のある大隅半島から、薩摩半島への大移動となりました。車で約3時間かかりましたよ。

3年前からの念願がかなう

きょうは個人的な話で誠に申し訳ありませんが、念願がかなった話。先日、3年前からずっと“呼ばれていた”神社に、ようやく参拝できました。

周波数あげて、自己肯定感あげて、進みましょう

2日間にわたって、「よくない御縁は手放そう」だの、言葉を変えれば「卒業」です、なんて言ってきました。で、このタイミングで、こんなテーマを続けてしまったのは、ちょうどいま、『自己肯定感を高め願望実現力を高める解除セッション(2回セット)』が行われていたからなのではないかと。

「終わったご縁」からの卒業、そして新しいステージへ

昨日のブログで、最終的に、「よりよい縁」と出会うためには、その前に、いま手元にある「あまりよくない縁」を、まず手放すことが大事、とお伝えさせていただきました。言い方を変えれば、「卒業」です。

周波数が違うと、周波数の高い方が苦しくなる

若干のネタバレにはなりますが、現時点でのけいこヴァールハイトさんのYouTube最新動画「魂の観点からみたパートナーシップ1」では、いろいろと「なるほど」と思わせる発言が、いくつかありました。

連休の過ごし方、けいこヴァールハイトさんの動画三昧はいかが?

きょうが天皇誕生日の祝日、明日は振替休日ということで、本日は、ちょうど3連休の中日となりますね。とはいえ、コロナウイルスの心配もあることですし、外出は控えて、家の中でゆっくり過ごす、ということにした方も、多いのかもしれません。そんな方におススメな過ごし方は・・・

おなかの子も大喜び、山野先生の「植物パウダー」

ここのところずっと「先祖解除セッション」の話ばかりしておりましたが、久々に話題を変えまして、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター・山野隆先生のお話。約1か月ぶりにお会いして参りましたが、またまた「進化」がハンパない。

「2/18先祖解除セッション」、事前に受けたご報告をもうひとつ。

「2/18先祖解除セッション」に関して、事前に受けていたご報告を、もうひとつご紹介させいただきます。1月のセッションもお受けいただき、一度ブログでもご紹介させていただいた、K様から。

「2/18先祖解除セッション」、事前に受けたご報告の追加。

一昨日のブログで、セッション前にいただいていたメールをご紹介させていただきましたが、その中で、「スマホの画面がおかしくなり、久しぶりに両親に連絡をとることになってしまった」というM様から、追加のご報告をいただきましたので、あらためてご紹介させていただきます。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.