あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年11月

月別アーカイブ: 2019年11月

インナーチャイルドが、自分の隠された思いを教えてくれる

きょうもしつこく、インナーチャイルドの話。もしかしたら前にも書いたことがあるかもしれませんが、去年開催した「ライフパス・アカデミー(LPA)」の「インナーチャイルドを癒やすWS」で、参加者の一人、Yさんに、こんな体験がありました。

インナーチャイルドには、全面的に味方になってあげて!

インナーチャイルドワークをする場合、一番大事にしてほしいのは、とにかく、インナーチャイルドのことを全面的に受け入れ、赦し、かわいがり、甘えさせてあげること。大人の論理で、「そんなことしちゃダメだよ」とか、「それは我慢しなきゃ」なんて態度を見せたら、インナーチャイルドはそっぽを向いてしまいます。

「自己肯定感が低い」という人こそ、インナーチャイルドワーク

一昨日のブログで、「怒りっぽい、イライラしやすい人こそインナーチャイルドワーク」とおススメしましたが、それもふくめて、インナーチャイルドワークは、とにかく、「自己肯定感の低い人」に、とっても大事なワークです。

【告知】10/26「けいこヴァールハイト トーク&エネルギー供給会 第二弾」収録音声販売開始!

本日は、ちょっと告知。10/26に東京・渋谷で開催された、「けいこヴァールハイト トーク&エネルギー供給会 第二弾」の収録音声について、けいこヴァールハイトさんの公式ストアで、ダウンロード販売が始まりました!

インナーチャイルドを癒やした方がいいのは、“怒りやすい人”“イライラしやすい人”

今の日本人の大半は、「インナーチャイルドに問題あり」だと思っています。そうした中でも、最も「インナーチャイルド」を癒した方がいいと思われる方は・・・ズバリ、“怒り”が湧きやすい人。イライラしやすい人。

ヘミシンク無しで、「インナーチャイルドを癒やす」

昨日のブログの続きです。ヘミシンクCD「インナーチャイルドを癒やす」をおススメさせていただきましたが、後から、「このCDに収録されているワーク、実はヘミシンク無しでもできるんだったよな~」ということに気づきました。そのやり方は、ある本に紹介されています。

おススメのヘミシンクCD「インナーチャイルドを癒やす」

本日、メールマガジン「ライフパス・アカデミー(LPA)通信 第36号」を配信予定。このメルマガでしかお伝えできない情報もありますので、よろしければお目通しくださいね。そして、その中でも触れているのですが、インナーチャイルドに問題がある方が多いなあ、ということで、おススメのヘミシンクCDをご紹介。

あらためまして、「フランクフルト遠隔」のご感想 その8~しんどくない!~

一昨日の「先祖解除セッション」のご報告がまだですが、その前に、あらためて「フランクフルト遠隔」のご感想をいただきましたので、追加でご紹介させていただきますね。精神面の変化が大きかったという、S様からいただいたご報告です。

赤坂日枝神社、「大嘗祭当日祭」

昨夜からきょう未明にかけては、「大嘗祭」でした。全国の大きな神社では、この「大嘗祭」に合わせて、「大嘗祭当日祭」が行われていたんだそう。「先祖解除セッション」の身請け神社としてお詣りされていただいた赤坂日枝神社は、まさしくその「大嘗祭当日祭」の準備中で、境内には、たくさんの“錦の御旗”が。

「遠隔一斉解除セッションinフランクフルト」のご感想、A様からの最終報告

先日のブログでご紹介させていただいたA様から、「遠隔解除セッションinフランクフルトの最終報告」として、昨日メールをいただきました(※A様は、ご報告として、数回にわけてメールをくださっていました)。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.