あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

本日「夏越の祓」、「先祖解除セッション」からの“茅の輪コレクション”

昨日のブログでお伝えした通り、本日は、「夏越の祓」です。どうぞよかったら、お近くの神社で、この半年間の罪・穢れをお祓いくださいね。さて、私は、昨日から、いつもお世話になっている新潟の神社におりまして、ゆっくりブログ更新もできないので、本日は手抜き更新での、「茅の輪コレクション」を。

明日は、「夏越の祓(なごしのはらえ)」を楽しみましょう

6月も、明日の30日で、最後ですね。この半年間、いろいろ変化を実感し、けっこう大変だったなあ・・・という方も、多いかと思います。そんな方は、ぜひ、明日は、お近くの神社の「夏越の祓(なごしのはらえ)」に参加してきましょう。そして、“茅の輪(ちのわ)”をくぐってきましょう。

「先祖解除セッション」、ありがとうございました。そして「SLR」の話など。

昨日、「先祖解除セッション」、無事執り行わせていただきました。またいろいろまとまったところで、あらためてお伝えさせていただきますね。ところで、昨日のブログで、思わず「スターラインズ・リユニオン(SLR)」の話に触れてしまい、「しまった、まだ何の報告もしてなかった・・・」と、慌てて反省したところ。

本日「先祖解除セッション」、おぼろげながら・・・

本日、「先祖解除セッション」をさせていただきます。今回の共通テーマっぽいものも、だいたいわかった気がします。お申込みいただいた方からは、さっそく“膿み出し”や”夢”についてのご報告も、一部いただいております。詳しくは、またあらためて、まとめてお伝えすることにしますね。

「先祖解除セッション」、家系はいろいろと入り組んでいて当たり前

昨日のブログに、ちょっと補足して。そもそも、自分の親の親(祖父母)や、その親(曾祖父母)のところ、さらにその上の代々のところで、結婚・離婚、養子縁組等があったとすれば、整理された家系図上では直系のご先祖のように表記されていても、実は血は全然つながっていない、なんてケースも、十分ありえます。

「先祖解除セッション」、実父母・養父母がいる場合って?

今週木曜日、27日に行う私の「先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み、受付中ですよ。前回より増枠しておりますので、まだまだ余裕があります。よろしければ、お申し込みくださいませ。そして、ちょっとお問い合わせもありましたので、今回はそれにお答えして。

5/13「先祖解除セッション」、ご感想その5~膿み出しからの気づき~

さて、引き続き、前回の5/13「先祖解除セッション」でいただいたご感想。初めてお申し込みしてくださったK様からと、2回目のお申し込みとなったA様からのご感想。いずれも、膿み出しが大変だったようです。

5/13「先祖解除セッション」、ご感想その4~“死”の感覚が遠のいた?~

前回の5/13「先祖解除セッション」でいただいたご感想。初めてお申し込みしてくださったT様から。T様は、ご自身の家系について、特に男性にいろいろ問題があることを、感じておられました。

5/13「先祖解除セッション」、ご感想その3~“ほんの小さな変化でも~

引き続き、前回の5/13「先祖解除セッション」でいただいたご感想。2回連続でお受けいただいたM様から。家族間のことをいろいろご相談いただいていたのですが、その中のひとつに、お姉様の優柔不断さ、それによって起こる様々なトラブルの問題がありました。

5/13「先祖解除セッション」、ご感想その2~家族みんなの解放~

5/13「先祖解除セッション」のご感想、その2。申し込んでくれたK様は、まだ高校生。お母様が、私の先祖供養の話をしてくださって、それで、K様から「受けたい」という希望があり、お母様がご連絡してくださっての申し込みとなりました。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.