あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

「浄化モニターセッション」、お力をいただく神様は

5月3日(金)~5日(日)の3日間、魔や悪霊等を祓う、「浄化モニターセッション」を、特別企画として、行わせていただきます。そして、きょうは、この“魔や悪霊を祓う”ことに、お力をいただく神様を、ご紹介させていただきます。京都府与謝郡伊根町の浦嶋神社の相殿神、祓戸大神(はらえどのおおかみ)様です。

【告知】特別企画、「浄化モニターセッション」をやりますよ~

告知です。GW期間中の5月3日(金)~5日(日)の3日間、「浄化モニターセッション(仮)」なるものを、やってみようと思います。どういうものかというと、「浄化」とありますが、実質的には、「お祓い」です。よろしかったらどうぞ。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その7 ~「先祖供養の意味」とは?~

「先祖解除セッション」の後は、できるだけ早く、身請け神社に、「御礼参り」に行くことにしています。そして、白金氷川神社、赤坂日枝神社と回り、一番最後に、愛宕神社にお参りし、御礼のご挨拶をしていたところ・・・またまた、普賢大菩薩様が出てきました。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その6 ~B子さんからいただいた感想~

昨日ご紹介したA子さんの感想もそうでしたが、今回は、直接的な先祖云々にかかわるような体験や夢の報告はあまりなく、むしろ、過去の体験・過去の感情の浄化みたいな感じのご報告が多かったです。B子さんからセッションの2日後にいただいたご感想を、紹介させていただきます。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その5 ~A子さんからいただいた感想~

4/3「先祖解除セッション」のご報告、その5です。翌日から、さっそくいろいろとご感想をいただきましたが、その中のお一人(仮にA子さんとします)からいただいたご感想が、こちらとしても、大変驚かされるものでした。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その4 ~お供養会での解放~

身請け神社へのお詣りを終え、お供物の用意もして、いよいよ、本番の解除セッション、お供養会の開始です。 しかし、御霊が集まっている感じはするのですが、なかなか、気配がつかめません。全体に、数は多くても、個々の存在は、すごく薄く弱弱しい感じ。しばらくの間は、あまり手ごたえがありませんでした。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その3 ~赤坂日枝神社での気づき~

身請け神社として、愛宕神社の次に、赤坂日枝神社に向かいました。これまでは、愛宕神社の次には、いつも赤坂氷川神社にお詣りしていました。でも、今回から、赤坂日枝神社にお詣りすることにしたのです。というのも、前回、3/2に行った「先祖解除セッション」のときにも、実は呼ばれていたのですね。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その2 ~普賢大菩薩様の登場~

今回の「先祖解除セッション」、メインテーマがはっきりしたところで、身請け神社にお詣りします。いつものように、愛宕神社で、ご祭神の火結神(ホムスビノカミ)と、勝軍地蔵菩薩様にお力をお借りしようとしたところ、いつもとは違うお姿が浮かんできました。それは・・・普賢大菩薩様。

4/3「先祖解除セッション」のご報告 その1 ~孤独で寂しい御霊~

大変遅くなりましたが、4/3に執り行わさせていただいた「先祖解除セッション」のご報告、その1です。「令和」が始まる前に、終わらせておかないといけないですしね。

3/16「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想 ~前進の夢とデトックス~

先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想、追加でもう1件、ご紹介させていただきますね。夢の中で、自分が力を得たことをガイドから教えてもらった、C様の体験。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.