あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

【告知】「ライフパス・アカデミー」のワークショップ、今週土日にも開催予定!

本日は告知。「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップが、今週末の土日、2日続けて、開催予定です。30日(土)は、「ガイドとのつながりを強化するWS」。担当は、鈴宮羽留美さん。31日(日)は、「仕事と夢が調和し輝き出すWS」。担当は、共谷紅香さん。お申し込み、まだ間に合いますよ!

3月2日(土)のマモル版「先祖解除セッション」のご感想 その2

3月2日(土)の私の「先祖解除セッション」について、お受けいただいた方からの感想、その2です。初めて受けてくださったH様。H様からは、いろいろ家系に気になることがあるということで、実際にシンクロするようなところもあったようです。

3月2日(土)のマモル版「先祖解除セッション」のご感想 その1

3月2日(土)の私の「先祖解除セッション」について、お受けいただいた方からの感想、その1。初めて受けてくださった、A様からです。しっかりと「見えない世界での変化」を感じとっておられるご様子ですね。

3月2日(土)のマモル版「先祖解除セッション」のご報告

大変遅くなりましたが、今月2日(土)に執り行わせていただいた、私の「先祖解除セッション」のご報告。前回は、“荒ぶる暴れる御霊”が相手でしたが、今回は、いわば、“ぐったり動けず、ただ上から重くのしかかってくる御霊”が相手でした。

1月の「先祖解除セッション」、その後の報告

まだ今月2日に行った「先祖解除セッション」でいただいたご感想を、まったくご紹介できていないんですが、その前に、1月31日に行った「先祖解除セッション」の、その後のご報告をいただきました。

「お墓参り」と、神社仏閣にお願いする「先祖供養」、そして「先祖解除セッション」は、内容が異なります。

きょうは、彼岸の中日、春分の日ですね。どうぞお墓参り、行ってくださいね。一方、通常の「お墓参り」と、いわゆる神社仏閣にお願いする「先祖供養」、および、あべけいこさんや私がやっている「先祖解除セッション」は、その内容が異なります。きょうはその話を。

お墓参りでお願いごとはしない、“感謝”だけ。

お墓は、ご利益を求めていくところではありません。あくまで、故人・ご先祖様を供養するためのものです。ですから、大事なことは、「ご先祖様がいたから、今の自分がいる」ということを真摯に思い、感謝することです。そうすることで、ご先祖様が、「じゃあ、ちょっとこの子を応援してやろうか」と動き出してくれます。

春のお彼岸です、お墓参りに行きましょう

昨日(18日)から、春のお彼岸に入っています。今年の春のお彼岸は、彼岸入り3月18日/彼岸の中日(春分の日)3月21日/彼岸明け3月24日です。お彼岸は、「祖先を敬い、亡くなった人を偲ぶ期間」ですので、ぜひ、お墓詣り、行ってくださいね!

チ楽・山野隆先生曰く、「“テン”はすべての根源」

チ楽の山野隆先生、このところの健康指導は、首の右下4~5㎝のところにある、「テン」について伝えることに集中している、とのこと。もちろんそれは、「テン」だけで、十分な効果があるから、ということでもあるんですが、もっとおおもとの話をすると、「テンは、すべての根源」だから、なんだそうです。

チ楽・山野隆先生またまた進化!最近の指導は「テン」に集中

久々に、チ楽の山野隆先生の話。健康指導の様子を、写真でご紹介させていただきます。モデルは、神之関結さん。興味が湧いてきた方は、ぜひ一度、山野先生にお会いしてみては?

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.