あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

1月の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想 その2・感覚編

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、23日(土)夜11時からです。先日のブログの内容をご確認いただき、専用の申込フォームからお申込みくださいね。そして、1月の無料遠隔でいただいたご感想、その2・感覚編です。

1月の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想 その1・夢編

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、23日(土)夜11時からです。昨日のブログの内容をご確認いただき、専用の申込フォームからお申込みくださいね。そして、1月の無料遠隔でいただいたご感想ですが、皆様お忙しいようで?今回はちょっと少な目でした。とりあえずは、その1・夢編です。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、2月23日(土)夜11時から!

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、2月23日(土)夜11時から!どうぞお申込みくださいませ!

宇宙エネルギー遠隔個人版・3回セットを受けていただいたA様のご感想 その3

2回目の遠隔まで、いい感じで進んできたA様ですが、あわせて1/31の先祖解除もお申込みいただいたことで、ちょっと様相が変わります。でも、最終的には、すべて「結果オーライ!」だったそうで・・・喜びの感想をいただきました。ありがとうございました。

宇宙エネルギー遠隔個人版・3回セットを受けていただいたA様のご感想 その2

昨日のブログに引き続き、宇宙遠隔3回セットをお受けいただいた、A様の感想等をご紹介していきます。1週間ほどして、2回目の遠隔は、怒りの感情の解放、そして、愛を受け取ること、愛を思い出すことをメインに、お送りさせていただきました。その結果は。

宇宙エネルギー遠隔個人版・3回セットを受けていただいたA様のご感想 その1

今年からスタートした、「宇宙エネルギー遠隔・個人版」。3回セットの場合は、だいたい1週間から10日おきぐらいにエネルギーをお送りさせていただき、年明け早々からお申込みいただいていた方は、だいたい終了しています。今回、一番最初に3回セットをお申込みいただいた、A様からいただいた感想等を、ご紹介させていただきます。プライベートに配慮して、多少内容をボカしたり、わかりやすいように表現を整理しているところもありますが、ほぼ原文です。

パートナーを求めている方、起こることにまかせてみよう byあべけいこさん

おそらく、あべけいこさんに多くの女性が質問したがっていること、それは、「パートナーがほしいんですけど、なかなかできません。どうしたらいいですか?」でしょう。今回の「ZOOMアクティベ―ョン会」で、参加者の一人から質問がありまして、それに対するあべけいこさんの回答を、簡単にシェアさせていただきますね。(書き起こしそのまんまではなく、多少わかりやすく整理しております)

「ZOOMアクティベーション会」やっぱりパワフル!

2月9日(土)と10日(日)の2日間、あべけいこさんの「ZOOMアクティベーション会」のサポートに入っておりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。参加者の中には、私の宇宙遠隔を申し込んでくださっている方も多くいらっしゃいました。個別にご挨拶はできておりませんが、御尊顔を拝見できて、大変嬉しかったですよ!

膿出し止まらず!今度は夢でも

膿出し、いまだ止まりません。膿出しで見る夢として、よく話に出てくるのが、「トイレを探すけど、汚かったり、人がいっぱいで行列ができていたりして、なかなか用が足せない」という夢。これ、あべけいこさんがブログ「昔からよく見るこの夢はどういう意味を持っているのでしょう?」で一度解説していますが、要は「良くなってきたいのに、良くなっていけない夢」ですね。で、私、この手の夢、これまで、見たことなかったんです。もちろん、ブロック外しがらみの夢を見ることはよくありますので、単に、「トイレ」という夢のシチュエーションが、自分には、あまり関係ないのかな?と思っていました。でも、昨日、初めて見たんですよ。

膿出しの嵐!今度のクラッシュは・・・

膿出しによるクラッシュが続きます。パソコンに続き、今度は、電気ポットが壊れました。膿出し、おそるべし!です。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.