あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年11月

月別アーカイブ: 2018年11月

「先祖供養セッション」0.1回をやってみた その1

先日、こっそり、「先祖供養セッション」0.1回を開催しておりました(笑)。今回は、9人の方から依頼を受け、今月14日(水)に開催。基本的な流れは、先月の「ゼロ回」と同じです。前日の夜から、けっこうな襲撃を受けましたが、身請けをお願いした3社のうち、愛宕神社の勝運地蔵菩薩様についてきていただくことができました。貴重な援軍でした。

クリスマスイブ、白金台サロンで、一緒に「福音」を受け取りませんか?

クリスマスイブ前日と当日、12月23日(日)と24日(月・祝)の2日間は、「愛されてお金持ちになるWS」を開催予定!先日のブログでもお伝えしたように、今年のクリスマスの頃には、例年より特別な「福音」のエネルギーがおりてきます。この2日間のWSは、まさしく、「WSに参加しながら、参加者全員で、福音のエネルギーを受け取る」ことができるタイミングとなります。お申込み、お待ちしております!

新ファシリテーター・鈴宮羽留美さんに会いに行こう!実は私より大先輩!

12月18日(火)は、新ファシリテーター、鈴宮羽留美さんが担当!「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催予定です。鈴宮さんのヘミシンク歴・エネルギーワーク歴は、実は私よりも先輩。それだけ、知覚力もハンパないです。これまでずっと研鑽を重ねてきましたが、今回、満を持してのファシリテーターデビュー決定となりました。ぜひ、会いにきてくださいね!白金台サロンで、お待ちしております!

シャルレーヌ・サラさんに会いに行こう!名古屋WSは、12月8日(土)!

12月8日(土)は、初の名古屋開催!「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催予定です。担当するファシリテーターは、シャルレーヌ・サラさん。 サラさんの内側のエネルギーを一言で例えると、純白。私はよくわからないのですが、誰が見ても、とてもきれいだそうです(ちなみに私は、けっこう黒いらしい・笑)。1日WSで受講しやすいと思いますし、どうぞ、サラさんに会いにきてくださいね!

「チャクラの浄化」とっても大事ですよ~

いわゆる目に見えないエネルギーを自分の中に取り込む場所、それこそが「チャクラ」。「チャクラ」の形や動きを整え、詰まりがあれば掃除してきれいにすることで、よりエネルギーを受け取りやすくなります。それはつまり、「浄化・クリアリング」と同じこと。そして、さらに「チャクラ」を癒し、その状態を元気にしていくと、自分のエネルギー吸収率・燃焼効率がグンと跳ね上がり、運気をあげていくことができますよ。

クリスマスまであと1か月、福音を受け取る準備、できていますか?

高次元存在によると、今年のクリスマスの頃は、例年にも増して、強いエネルギーがおりてくるとのこと。それは、周波数の訓練をして、下地ができている人には、ただ福音の光となるが、そうでない人には、「真逆」の結果となる可能性も・・・しっかり受け取るために、周波数を高めて、準備を整えていきませんか?それには、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップが、お役に立てますよ!

11/11「宇宙エネルギー遠隔(仮)」、さらに追加でいただいたご感想 

昨日、次回の「宇宙遠隔エネルギー(仮)」のお知らせをさせていただきました。詳しくはこちらから。すでの多くの方からお申込みをいただき、感謝申し上げます。特に返信はしておりませんが、ちゃんと受けつけておりますから、大丈夫ですよ!で、いったん、ご感想の紹介は終わらせていただいたのですが、さらに追加でいただいたりしまして、ちょっとご紹介しますね!

「宇宙エネルギー遠隔(仮)」、次回は11月27日(火)夜9時!

11/11に約80人の方にお送りし、一応、好評?をいただいた「宇宙エネルギー遠隔(仮)」。調子に乗って、このブログをお読みの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、またまたお送りしてみたいと思います。もちろん無料です。11月26日(月)夜10時開始、20~30分程度の予定です。よかったらお申込みくださいませー。

11/11「宇宙エネルギー遠隔(仮)」、いただいたご感想 その6(ここまで?編)

「宇宙遠隔エネルギー(仮)」の感想のラスト。「ここまで見えるの?わかるの?スゲー、びっくり!」編です。感想を送ってくださった方、もともと普段から見える・わかる方ですし、あべけいこさんから「典型的な外宇宙からきた魂の人、早く役割をやってください」と言われています。先日のWSの効果もあいまって、どんどん覚醒が進んでいる、という感じでしょうか。これからが楽しみです!

11/11「宇宙エネルギー遠隔(仮)」、いただいたご感想 その5(現実で?編)

「宇宙遠隔エネルギー(仮)」のご感想、「現実でいろいろあった?」編。様々な感情が沸き上がってくるのは、ブロックの解放に伴ってのことが、よくあります。また、身体の痛み等は、いわゆる「膿出し」「デトックス」としての反応のことがありますね。必ずエネルギーは届いてますので、どうかご自身の変化変容を楽しんでいただければと思います。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.