あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

遠隔で宇宙エネルギーを送ってみた その3・コールインでのご感想

先日、遠隔で、自称・宇宙エネルギー(?)を送ってみました。今回の遠隔は、コールイン(リアルタイムでなくても、宣言すれば後から受けとれる)形で行いました。というわけで、コールインで受け取った方からの感をご紹介します。いずれにしても、皆さんにしっかり受け取っていただけたようで、本当に感謝です。そして、女神様に呼び出されないと、ここまでの効果は感じていただけなかったかもしれません。あらためて感謝です。

遠隔で宇宙エネルギーを送ってみた その2・皆様のご感想

先日、遠隔で、自称・宇宙エネルギー(?)を送ってみました。いただいたご感想の中から、いくつか紹介させていただきます。長いものは一部カットしたり、若干読みやすいように整理したりしていますが、ほぼ原文です。皆さん、すごい知覚力でした。参考になります。ありがとうございます。

遠隔で宇宙エネルギーを送ってみた その1

「スターラインズ」でつながった宇宙エネルギーを、先日、20人ほどの方にお声かけして、お試しとして、遠隔で送ってみました。直前に、「エネルギーの仕上げをする」と、お世話になっている某神社の神様に呼びつけられたのには参りましたが、すると、お腹の「青い玉」の表面が、切子細工のように丁寧にカットされた感じになっていて、びっくり仰天。さて、その結果は?

31日(水)は、奇門遁甲で「大吉格」が3つも!

あべけいこさんの「開運おでかけ手帖」をご覧いただければわかりますが、10月31日(水)は、奇門遁甲の日盤で、3方位に「大吉格」が回ります。●西=飛鳥跌穴:大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー●北西=丁奇得使:企画運、知恵、試験運、文書などに関する吉 ●東=青龍返首:尻上がりに運気が良くなる、大きな喜びごとがある、開運、有力者の手助けが得られる。平日ですが、よかったらご活用を!

自分のネガティブを知り、統合することが覚醒への道

自分の中のネガティブな部分を癒していく、統合していく、その先に、ポジティブな明るい未来があります。自分の中のネガティブな部分をそのままにして、上っ面だけポジティブになろうとしても、結局はうまくいきません。ゴミだらけの臭い家に、いくら芳香剤をまきまくったとしても、ほんの数十分ごまかせるかどうか、というところ。発生源のゴミをきれいに片づけない限り、決してよくはならないのです。

嫌いな人は、実は自分の中にある一側面

こんな中二病ブログですが、ある方から、「お母さんとの関係に気づきがあった」というご感想をいただきました。よく言われることですが、ある人のことを嫌っている場合、本当は自分の中にある、その人で象徴される側面を嫌っています。それを受け入れ、癒し、統合していくと、気がつけば、そのことは、まったく嫌でなくなっていたりするのです。

「ゴジラ」が星座に!そしてガンマ線→ガンマ波→「スターラインズ」?

ゴジラが星座になりましたね。「ガンマ線バースト」という現象が、ゴジラの放つ熱放射線と似ているからだそうです。で、「ガンマ線」という言葉、ですが、似た言葉に、脳波の「ガンマ波」があります。これが実は、「スターラインズ」のヘミシンクCDで導かれている脳波なんだそうで・・・ちなみに市販されているCDでは、「トランセンデンス」が、「ガンマ波」に導いてくれるそうですよ。

「スターラインズ」でもらった玉、おっと、お腹がポンポコリン?

「スターラインズ」での体験の中で、「青い玉」を受け取りまして、“イメージ”の中では、それを使って、またいろいろと新しい形の浄化・クリアリングができるようになった・・・気がしておりました。で、それが実際にどうなのか、「見える」「わかる」方、お二人に感じてもらったところ、腹周りになかなかの影響が出ていることが判明(涙)。まあいいけど。

山野先生の東京施術、11月は2回になりました!

先日、久々に、「チ楽」の山野隆先生にお会いしてきました。東京での講座や健康指導会への参加者はどんどん増える一方だそうで、ついに来月は、東京に2回訪れるというスケジュールになったそう。山野先生に一度お会いしたいという方は、この機会にいかがでしょうか?今なら予約もとりやすいかと思います。お問い合わせのメールに一言、「マモルのブログを読んで」とお書き添えいただければ、話が早いかも。

「スターラインズ」、一番大事なことは体験ではなく・・・

「スターラインズ」、いろいろと私の中二病的な体験を、1週間に渡って綴らせていただきましたが、本当に大事なことは、実は、体験をすることではありません。それは、とにかく、高い周波数のエネルギーを浴びまくること、です。あべけいこさんが何度も再受講してるのは、それが理由。非常に高い周波数のエネルギーを浴びると、ただそれだけで、もう不要になったブロックが、ひとりでに外れていきます。そして、人生が好転していくのです。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.