あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

八幡様・応神天皇様から矢をもらう?できれば使いたくないなあ・・・

地元の氏神の八幡様にお詣りしたところ、いろいろ叱られました。で、そそくさと逃げ出したところ、八幡様の連携プレー?なのか、前に住んでいた地区の、こちらもご祭神が八幡様の神社に呼び出され、矢を渡されました。いつ使うねん、これ。平和主義者の私としては、武器は苦手なので、これを使うシチュエーションが来ないことを祈ります。

山の神様およろこび~? 何かご利益ないと割にあわん(笑)

きらたえこさんのパシリとして、桜島の山の神様こと、「御岳龍王権現社」にご案内。すると、山道に入ったところで、頭に「酒~、酒~」の声が。山の神様はお酒がお好き。その場はなんとか謝り倒して許してもらいましたが、結局、その日のうちにあらためてお参りし、お酒をお供えさせていただいたのでした。やれやれでした。さすがにこれ、何かご利益ないと割にあわん(笑)

霧島神宮、そして高千穂峰山頂にお詣りしてきました

先日、きらたえこさんの運転手として、霧島神宮や高千穂峰山頂登山に案内してきました。メインで呼ばれたのはきらさんなので、”神事”はきらさんに任せ、私は山の雰囲気を堪能させていただきましたよ。あ、高千穂峰は、小学生でも登れる簡単な登山コースですからね!

「ガイドとのつながりを強化するWS」、ポイントとなった”癒し”のCD

LPA「ガイドとのつながりを強化するWS」の中で、全体のキーポイントとなるとともに、参加者の皆さんに大人気となったのが、CD「ヘミシンクによる癒しの旅のサポート/癒しのヘルパーたち」。とにかくハートがあったかくなり、深く癒された、とのこと。”癒し”が欲しい方、このCD、おススメですよ!

「ガイドとのつながりを強化するWS」~周波数を上げるということ

6月23日(土)、「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催させていただきました。参加者それぞれ、しっかりご自身のガイドとつながり、いろんなメッセージやシンボル的なものをいただいたとのこと。ガイドのサポートをえて、これから変化変容がさらに進んでいくと思います。楽しみです。

瓊瓊杵尊様のご家族も近くに・・・妃神様も、皇子神様も

天孫降臨の瓊瓊杵尊様を祀る新田神社・可愛山陵ですが、実は、ご家族の御陵社もあります。妃神様の木花開耶姫尊、皇子神様の火闌降命。一度もお詣りしたことがなかったので、初めてご挨拶させていただきました。しかし、正直なところ、ちょっと寂しい感じでしたね。あくまで「お墓」なので、神社参拝気分でお詣りするものでもないでしょうが、もっと多くの方に知ってもらいたいなあ、と思いました。

産土神・瓊瓊杵尊様にご挨拶!いただいたものは・・・

私の産土神社、新田神社にご挨拶。御祭神は、瓊瓊杵尊様。天孫降臨で有名ですね。この新田神社、実は、瓊瓊杵尊様のお墓とされる「可愛山陵」と一体化しています。ダブルでありがたい。稲穂のようなイメージを授かりました。育てて、広げていけ、という意味なんでしょうね。精進して参ります!

ヘミシンクを聴き続けると、周波数は上がるのか?

ヘミシンクを聴き続けていれば、周波数(振動数)は、確実にあがっていきます。もちろん、個人差も、聴き込む時間数によっても異なるでしょうので、一概には言えませんが、“やった分だけ、あがっていく”ことは、確かなようです。しかし、一人ではなかなか続かない、という人も多いのでは?そんな方にこそ、「ライフパス・アカデミー」のワークショップ、ぜひご活用ください!

潜在意識はいつでもパラドックスを起こす・・・そして、変わりたいなら?

自分が「これこそが正しい」「間違いない」と思っていることこそが、実は自分の開運を一番妨げているポイントだったり、「これはよくない」「やってはいけない」と思っていることこそ、実は一番の開運のポイントだったりします。そして、それは、「恐れ」をベースにしているので、そのままにしていても、どんどん自分の周波数を下げていきます。一歩踏み出さなければ、何も変わりませんよ!

あべけいこさんの高次存在が伝える『真実の変われる方法』を知りたければ、WSへどうぞ!

「ライフパス・アカデミー」のワークショップは、あべけいさんの高次の存在が言う、『真実の変われる方法』を、お伝えする場です。それは、あべさんが担当する場合に限らず、各ファシリテーターが担当する場合でも、何も変わりません。そして、WSのテーマはいろいろありますが、極論すれば、やっていることは、「潜在意識の書き換え、エネルギーの浄化・強化、周波数アップ」となります。ご参加、お待ちしています!

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.