あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年5月

月別アーカイブ: 2018年5月

「戦争恐怖ブロック解除セッション」、またまた西郷隆盛が登場

あべけいこさんの「戦争恐怖ブロック解除セッション」での、高次元存在からのメッセージの中に、またまた西郷隆盛の例え話が出てきました。高次元の存在としては、西郷隆盛のような、義憤のために死を選ぶような人々を、一人でも減らしたいんだそうです。今の時代、他者優先の生き方は必要がない。まず、自分を愛する、そこからしか全ては始まらないのですね。

「戦争恐怖ブロック解除セッション」・・・学徒出陣の悲しみ

あべけいこさんの「戦争恐怖ブロック解除セッション」に同行してきました。今回はテーマが「戦争」ということで、お供物の中に「本」が。これは、学徒出陣などで、勉学半ばで戦地に駆り出され散っていった、若者たちの魂を慰めるためだそうです。あらためて、戦争はよくない、平和が一番だと、そう思いますね。

「ライフパス・アカデミー」は、周波数の訓練所

「ライフパス・アカデミー」とは、ワークショップを守護している高次元の存在の言葉を借りると、「周波数の訓練所」とのこと。周波数をあげていくことで、「アセンション障害」の影響を受けることなく、自分の本質に沿った、最高最善の人生を生きることができるようになります。そのお手伝いをさせていただくことができれば幸いです。

夢で受け取るメッセ―ジは、潜在意識の検閲を受けている?

「アクアヴィジョン・アカデミー」トレーナーの芝根秀和さんによりますと、「夢で受けとるメッセージは、潜在意識の検閲を受けている」とのこと。「夢の中でのガイドやハイヤーセルフからのメッセージは、潜在意識の中のブロックにとってみれば、自分を消そうとする”殺し屋”みたいなものなので、邪魔をしちゃうそうなんですね。ですので、その検閲をくぐりぬけるために、シンボル化して、ぱっと見にはよくわからない夢にするんだそう」。いや、勉強になりました。それは、逆に言えば、ブロックをなくせば、メッセージをそのものズバリで受け取れるということでもありますね。やっぱりブロック解放は大事なんですね。

ヘミシンク体験がなかなかできないという方は、“ひでさん”を頼りましょう!

「アクアヴィジョン・アカデミー」のトレーナー、芝根秀和さん、通称”ひでさん”は、ヘミシンク体験がうまくいかない、つい寝てばかり、という方の強い味方です。ご自身もヘミシンク体験がうまくできるようになるまで約2年かかり、その経験をもとに、「ヘミシンクのコツ」を教えてくれます。初心者の方、ヘミシンクがよくわからないという方は、ぜひ”ひでさん”を頼ってくださいね!

「スターラインズ・リユニオン」への道のりは遠い・・・

LPAの提携パートナー「アクアヴィジョン・アカデミー」代表の坂本政道さんらと、LPAスタッフのご挨拶・打ち合わせをしてきました。いずれコラボセミナー等やっていきたいですね。で、ちょうどこのときは、合宿セミナー「スターラインズ・リユニオン」を開催中。私がそこに参加するためには、今年中に、あと3回の合宿セミナーに参加しなければなりません。道のりは遠い・・・でも、えられるエネルギーもすごいですから、諦めずに目指していきますよ!

「ミランダ・カー」がやってきた!(笑)

先日の「アクアヴィジョン・アカデミー」の「トータルセルフ体験コース」で出会った私のハイヤーセルフ、「ミランダ・カーもどき」。注文していたその本が、手元に届きました。中年オヤジが読む本しては、ちょっと勇気が必要でしたが、めくってみると、素晴らしい内容でした。「自分を愛すること」の大切さが、美しい言葉で綴られていましたよ。まだお読みでない方、おススメします!

魂の階層を上げるには?それは結局、「自分を認めて、自分を愛すること」

昨日のブログの続き。勉強会では、「魂の階層を上げる」ために、「嘘をつかない生き方をすることが大事」という話がありました。そして、そうするためにはどうすればいいか?ということについて、「自分で自分を愛すること」という答えがありました。神様ごとがメインの勉強会でしたが、いくつくところは、やっぱりそこか・・・と勉強になりました。感謝です。

次元が変わった、大気・空間が変わった?・・・そして今、起きていること

眞名井神社参拝の後の勉強会で、「アルミ缶が大気の圧力で潰れて中味があふれ出てくるように、今、人間の内側にある思いがどんどん表出してきているほか、原因のわからない体調不良や病気も増えている」との話がありました。乗り切っていくためには、それに対抗できるだけのエネルギーを育て、自分を変化変容させていくこと。自分の役割、仕事として、そのために役立てるよう、引き続き、精進していきたいと思います。

龍神様のパワー!眞名井神社に参拝

京都は丹後一宮の元伊勢籠神社、そして、その奥宮の、眞名井神社にお詣りしてきました。勉強会込みのツアーがあったので、参加してきました。そして、眞名井神社にいらっしゃるという、龍神様のパワーをいただいてきました。この眞名井神社、これから大事な役割を果たされる神社だということで、よかったら、早めのお詣りをおススメしますよ!

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.