あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

今年2回目の「神遁」が来ますよ! ~5月の奇門遁甲吉方位情報・その2

5月の奇門遁甲吉方位情報、その2です。5月8日(火)は、西に「神遁」が回りますよ。条件が厳しく成立が難しいこの格、次に回ってくるのは、10月になります。5カ月待ちになるので、このチャンスを逃す手はない!ぜひうまく活用して、運気をあげてくださいね!

「インナーチャイルドを癒すWS」無事終了、そしてGW中の奇門遁甲吉方位情報!

こんにちは、マモルです。 昨日は、「インナーチャイルドを癒すWS」を担当させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。参加いただいた皆様の感想はこちら!皆様、無事、自分で自分のインナーチャイルドを見 …

「ライフパスアカデミー」のめざす願望実現

「ライフパスアカデミー」がめざすところは、「自分の本質とつながり、自分にとっての最高最善の人生を創造すること」にあります。それは、深く自分自身を知り、理解し、受け入れることからしか、実現できません。そういう意味では、一般的な「願望実現」のセミナーとは、かなり異質なものだと思います。でも、「自分の最高最善の人生を創造すること」は、今の自分でイメージできるような“物質的かつ他者目線を意識した幸せ”を遥かに超えた、もっと大きな“幸せ”につながるはずですよ。

りんごさんは見た!まさかの運び屋、そして山伏の過去生

りんごさんがチャネリングしたところ、実は、新屋山神社から伊豆山神社の移動に関して、私はなんらかの運び屋をさせられていた可能性があるらしい。さらに、その姿が、過去生での山伏の姿にリンクして見えた、とのこと・・・いやはや。今生でも過去生と同じようなことをしてちゃいけませんね。精進します。

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)様に導かれた?~伊豆山神社参拝

新屋山神社に続き、伊豆山神社にもお詣り。強いパワーをいただきました。今回のお詣り、同行していただいたりんごさん、Mさんともに、瓊瓊杵尊様にご縁があるからの呼び出しだったよう。よく考えたら、二社のご祭神は、瓊瓊杵尊のおばあ様、両親にわたる3代の流れになってましたね。いや、上のやることには、本当にかないませんね。

金ピカのエネルギー注入?~”金運神社”こと新屋山神社参拝

「日本最強の金運神社」とも称される、山梨県富士吉田市の「新屋山神社」に参拝してきました。優しく穏やかな気の中で、金ピカのエネルギーをいただきました。さらに活動を広げていけ、という合図かと思いまして、これから精進して参ります!

「平和が一番!」~鎌倉の大仏様にお詣り

長谷寺に続き、高徳院の大仏様にお詣り。波長を合わせると、「きょうも平和。皆が喜びあふれている。それが一番」というお言葉をいただきました。ただ、楽しい、嬉しい、そんな波動に満ち溢れた世界が、そういう世界を創っていけたらいいですね。

「全体を観る」~鎌倉・長谷寺、十一面観世音菩薩様にお詣り

鎌倉の長谷寺のご本尊、十一面観世音菩薩様にお詣りしてきました。いただいたお言葉は、「全体を観よ」とのこと。今後の戒めと致します。境内の庭園の花を楽しんだり、写経で心を落ち着かせたりと、素敵な一日になりました。GWは長谷寺へのお詣りもおススメですよ。あ、でも28日には、「ライフパスアカデミー」の「インナーチャイルドを癒すWS」もありますので、そちらもぜひご参加を!

「徳を積む」とか「修行」とかって言葉も、けっこう罠ですね

「学び」のほかに、「徳を積む」とか「修行」とかいう言葉も、罠に陥りやすい言葉ですね。「自分の思いを封じ込める」「ただ我慢して耐える」ということではなく、状況改善・問題解決に意識を向け、それに取り組むことこそが、本当の意味での、「学び」であり、「徳を積む」であり、「修行」だと思います。そしてそれは、ちょっと視点を変えたりすれば、意外と簡単なことかもしれませんよ!

「学び」という言葉の罠

本当は嫌なこと、やりたくないことを、「学びだから」と言って、我慢してやり続けている人、本当に多いと思います。一定期間耐えれば終了するから、ということであればまだ話は別ですが、ほっとくとそれがずっと続くのに、ただ我慢して耐え続ける・・・それはもう、止めませんか?それは、自分で自分を傷つけているのと同じこと。そして、自分を不幸にすることにしか、つながりませんからね。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.