あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

お花見に行こう!ハートを開こう!

「一人だし、花見なんて行かないよ」なんて方、そんな方こそ、花見に行きましょう。桜の花の波動を感じることで、ハートチャクラが開いていきます。そして、気持ちが明るく優しく、笑顔になることができれば、その後は自然と、あなたの周囲に、人が集まってくるはずです。

高龍神社に帰国報告と御礼参り、ガイドの龍が上機嫌

私のガイドの龍のご縁をいただいている、新潟の高龍神社に、アメリカからの帰国報告と御礼のお詣りに伺いました。ガイドの龍が上機嫌で空を飛びまわり、やっぱりアメリカでは不自由していたんだろうなあ、と思ったところ。今後の仕事については、「さっさとやれ」ということだったので、早々にいろいろと動き出したいと思います!

28日は不動明王のご縁日、目黒不動尊に御礼詣り

毎月28日は不動明王様のご縁日。目黒不動尊にお詣りしてきました。実は、今回のお詣りは、あべけいこさんの「川中島解除セッション」へのご協力の御礼でした。いろいろ不思議なつながりがありましたね。不動明王様のご縁に感謝し、また大きく前進していければと思います!

いよいよ今週始動!「ライフパス・アカデミー」

今週土曜日(3/31)、いよいよ、「ライフパス・アカデミー」が始動します。昨夜の時点で、31日の「クリアリングWS」が残席1、4/5~6の「エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るWS」が残席3となっています。まだ間に合いますので、どうぞご検討くださいね。あべけいこが満を持して自ら再開するWS。あべがこうしたエネルギーワークのWSを担当するのは、約1年半ぶり、です。これまでのWSより、一味も二味も違う、深い内容となるはずです。ご期待ください!

今回のアメリカ旅の方位はどうだった?

NLPトレーナー資格取得のための今回のアメリカへの旅は、実は凶方位への旅でした。これから1年5カ月間、もろもろ向かい風の中での活動になりそうです。でもまあ、そういう厳しい環境の下でこそ、実力を磨くいい機会かもしれません。アメリカでは、吉兆のリスの姿も見ましたし、あまり気にすることなく、前進していきますよ!

アメリカ報告 その3 ~ホテルの窓の外からの景色は?

「NLPトレーナーコース」が開催された、アメリカはフロリダ州オーランドは、全米屈指のリゾート地。ディズニー・ワールドに、ユニバーサル・リゾートに、アウトレットにと、なかなか誘惑の多い(笑)街でした。まあ、勉強だけでなく、息抜きもないとね。NLPは、楽しく生きるためのツールですから!

アメリカ報告 その2 ~ワールドワイドなセッション

「NLPトレーナーコース」には、世界各国からの受講生が集まります。その皆さんに、手相鑑定をさせてもらいました。皆さん、これから大開運!という線の持ち主ばかりでしたね。自分にとっても、外国の方の手をたくさん鑑定させていただく、貴重な機会となりました。感謝!

アメリカ報告 その1 ~NLPトレーナーコース

NLP開発者のリチャード・バンドラー博士から、米国NLP協会のNLPトレーナー資格の認定証をいただきました。世界各国から受講生が集まり、全部英語で同時通訳によるセミナー受講は、なかなかエキサイティングな体験でした。見た目は何も変わりませんが、中味は大きく変化変容しておりますので、これから皆様にお会いできることを、楽しみにしています!

【ご報告】新しいスタート2つのご連絡

ご報告2件。あべけいこさんの「ライフパス・アカデミ―」がいよいよ始動。私もファシリテーターの一人として、参加することになりました。また、米国NLP協会認定のトレーナーの資格をいただきました。2つの新しいスタートを切ります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

【告知】本日よりしばらく、ブログは不定期更新となります!お問い合わせ対応も、しばしお時間くださいませ。

本日から10日間ほど、ある合宿研修に参加してきます。通信環境がどうなのかよくわからないため、しばらくの間、ブログ更新や問い合わせ対応ができない可能性があります。ご容赦くださいませ。今月下旬には、通常運行予定です。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.