あなたが変われば、現実は変わる!

ブログ

「スターラインズ2」・・・すっかり頭がウニ!

11/28~12/3の5泊6日で参加してきた、「アクアヴィジョン・アカデミー」の「スターラインズ2」。いつもの通り、ヘミシンク漬けはヘミシンク漬けなんですが、それよりも・・・とにかく、もう、勉強ばっかりで大変でした!現代物理学、量子力学、形而上学(超物理学)、考古学、様々な古代文明の叡智・・・いや、もうやっとられん。

山野先生が、またまた、またまたすごかった話

昨日(12/10)、チ楽の山野隆先生にお会いしてきました。さっそくみてもらうと、「目と喉が疲れてるねー」ということで、いろいろやっていただきました。ハタから見ると、ただ先生が、私に数秒ほど、視線を送っているだけ。でも、それだけで、すーっと身体から何か抜けていく感覚があって、スッキリ軽くなるんですよね。あら不思議。自分が体調悪いときだと、逆にその力の具合がよく理解できる、というこのパラドックス(笑)。

今年の内にゲットしておきたい奇門遁甲吉方位は!

来年の運気向上にむけて、今年のうちに何かできることがあればやっておきたい、という方も多いでしょう。というわけで、この年内、できればゲットしておきたい奇門遁甲の吉方位をご案内!元データは、あべけいこさん著の、「開運おでかけ手帖」からです。12月20日(木)青龍返首・西、飛鳥跌穴・東、12月30日(日)青龍返首・南東、神遁・東など。

今夜「宇宙遠隔2(仮)」お送りします!そして次の土曜は、南西に「玉女守門」が!

今夜、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」、お申込みの方にお送りさせていただきますね。そして、次の土曜日、12月15日は、奇門遁甲で、パートナー募集中の方には見逃せない大吉格「玉女守門」が南西に回りますよー。今年はこれがラスト!です。また、この日は、もう一つ大吉格、南に、たなぼたラッキーの飛鳥跌穴も回ります。せっかくの土曜日、どちらか狙ってみては?

11/27「宇宙エネルギー遠隔(仮)」のご感想 その4 ~知覚いろいろ、体感いろいろ~

12/9の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」、明日、お送りさせていただきますね。そして、明日はもう新バージョンをお送りするというのに、まだ前回バージョンでいただいたご感想を、紹介しきれておりません。というわけで、アトランダムにご紹介させていただきますね。

11/27「宇宙エネルギー遠隔(仮)」のご感想 その3 ~やっぱり、ご家族にも~

12/10の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」、人数的には、まだ全然大丈夫ですので、どうぞご遠慮なく。引き続き、11/27にお送りした、「宇宙遠隔(仮)」について、いただいた感想をご紹介。今回は、ご家族関連の内容のものからいくつか。

11/27「宇宙エネルギー遠隔(仮)」、M様からいただいたご感想 その2

喉の調子は相変わらず、いぜん、声がなかなか出せない状態です。つきましては、しばらくの間、「個人セッション」をお休みにさせていただきます。ご了承くださいませ。でも、12/9の「宇宙遠隔2」の方は、無言でもやれますんで、遠慮なくお申込みくださいね。さて、11/27の「宇宙遠隔」のご感想、M様からの追加の分をご紹介!

11/27「宇宙エネルギー遠隔(仮)」、M様からいただいたご感想 その1

「スターラインズ2」による変化変容で、さすがにキャパオーバーとなったのか、終了して帰宅してから、喉が激しく痛くて、声が出せなくなりました。疲れもたまってたので、昨日は予定をほっぽり出して、ひたすら寝てました。しばらくはおとなしくしていようと思います。あ、昨日告知させていただいた、12/10の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(※詳しくはこちら)については、無言でもやっても大丈夫ですんで、このまま声が出せなくても、問題はございません。どうぞ遠慮なくお申込みくださいませ。

「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」、今週日曜日に送ります!

先月末、約130人の方にお送りした「宇宙エネルギー遠隔(仮)」。その感想のご紹介もまだなのですが、さっそく3回目を、12月9日(日)夜10時(つまり22時)」から、お送りしてみたいと思います。もちろん無料です。なんでこんなに急な告知なのかと言いますと、昨日(12/3)、無事「アクアヴィジョン・アカデミー」の「スターラインズ2」の受講が終了しまして、その中で、新しいエネルギーの送り方を、身につけてしまったため。いわば、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」になります。お申し込み、お待ちしております!

12月の九星気学吉方位は?年末年始の帰省・レジャーは?

気が付いたらもう12月になっておりましたので、急ぎ、「12月の吉方位(九星気学ベース)」のご紹介!出発日は、12月8日~来年1月5日までとなります。でも、五黄土星と八白土星の方を除き、あまり吉方位はないようです。しかも、三碧木星・六白金星・七星金星の方は、吉方位無し。なんてこったい。知らない方がマシだったかもしれませんね。ごめんなさい。

1 2 3 51 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.