あなたの意識を変え、よりよい現実を創りだしていくサポートをします

ブログ

わけがわからないなりにつながっている話~「ゲートウェイ・ヴォエッジ」での体験から その3

こんにちは、マモルです。 すみません、先日の「ゲートウェイ・ヴォエッジ」でのヘミシンク体験、もうひとつ、小ネタを追加でご紹介。 それは、「リリース&リチャージ」というセッション。不要になった恐れを解放(リリース)し、本来 …

「お宝期間(10/10~12/31)」始まってますよ~!

こんにちは、マモルです。 気がついたら10月も半ばですね。今年もあと2カ月半となりました。 皆様、「お宝期間」という言葉をご存知でしょうか? 私の手相の師匠・西谷泰人先生によりますと、毎年、10月10日から12月31日ま …

ブリッジ・カフェで、あのお方にご挨拶!~「ゲートウェイ・ヴォエッジ」体験から その2

こんにちは、マモルです。 「ゲートウェイ・ヴォエッジ」から帰宅して3日経ちましたが、いまだに身体が本調子でなく・・・ちょっと咳込んだりしております。どんだけエネルギー動かしたんだ?って感じです。 さて、その「ゲートウェイ …

女神様からマンツーマンでお説教??「ゲートウェイ・ヴォエッジ」体験から

こんにちは、マモルです。 あらためまして、5泊6日のヘミシンク集中合宿セミナー、アクアヴィジョン・アカデミーの「ゲートウェイ・ヴォエッジ」から帰還してきました! こちらが会場の「ホテル一宮シーサイドオーツカ」。他に紹介で …

初の熊野三山お参り・神が降り立った聖域!神倉神社ほか~9月同会月の吉方位旅行・その9(最終回)

こんにちは、マモルです。 昨日、5泊6日のヘミシンク集中合宿、アクアヴィジョン・アカデミーの「ゲートウェイ・ヴォエッジ」セミナーから帰ってきました。エネルギーをたっぷり動かしたので、かなり疲れました。自宅に帰り着いてしば …

初の熊野三山お参り・またまたびっくり仰天!補陀洛山寺~9月同会月の吉方位旅行・その8

こんにちは、マモルです。 もうだいぶうんざりされているかと思いますが、まだ続きます。熊野三山お参り紀行、その8です。 那智山を下りて車で10分ほど。補陀洛山寺(ふだらくさんじ)に向かいました。ぱっと見には、そんなに大きな …

初の熊野三山お参り・びっくり仰天!飛龍神社~9月同会月の吉方位旅行・その7

こんにちは、マモルです。 私が参加しているSAFのオーガナイザー・あべけいこによりますと、またここ数日の間、大きな宇宙エネルギーが降り注ぐとのこと。詳しくはあべのこちらのブログから。またまた受け取りそのけることのないよう …

初の熊野三山お参り・仏様からの歓迎のサイン?那智山青岸渡寺~9月同会月の吉方位旅行・その6

こんにちは、マモルです。 三連休が終わり、きょうからまた日常ですね。気分一新で素敵なスタートを! ・・・と言いつつ、ブログではいまだ同じテーマの話が続いておりまして誠にすみません。熊野三山お参り紀行、その6です。 熊野那 …

初の熊野三山お参り・眼福!熊野那智大社~9月同会月の吉方位旅行・その5

こんにちは、マモルです。 熊野三山お参り紀行、その5です。 熊野速玉大社を後にして、高速道路にのって約30分。熊野那智大社に向かいます。 約500段あるという階段を登っていくはずでしたが、カーナビに従ってどんどん進んでい …

初の熊野三山お参り・熊野速玉大社~9月同会月の吉方位旅行・その4

こんにちは、マモルです。 二日空いてしまいましたが、あらためまして、熊野三山お参り紀行、その4です。 一夜あけて、この日の最初の目的地は、新宮駅から徒歩でも15分ほど、熊野三山の中では最も交通の便がよく親しみやすい、熊野 …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.