あなたが変われば、現実は変わる!

ブログ

潜在意識はいつでもパラドックスを起こす・・・そして、変わりたいなら?

自分が「これこそが正しい」「間違いない」と思っていることこそが、実は自分の開運を一番妨げているポイントだったり、「これはよくない」「やってはいけない」と思っていることこそ、実は一番の開運のポイントだったりします。そして、それは、「恐れ」をベースにしているので、そのままにしていても、どんどん自分の周波数を下げていきます。一歩踏み出さなければ、何も変わりませんよ!

あべけいこさんの高次存在が伝える『真実の変われる方法』を知りたければ、WSへどうぞ!

「ライフパス・アカデミー」のワークショップは、あべけいさんの高次の存在が言う、『真実の変われる方法』を、お伝えする場です。それは、あべさんが担当する場合に限らず、各ファシリテーターが担当する場合でも、何も変わりません。そして、WSのテーマはいろいろありますが、極論すれば、やっていることは、「潜在意識の書き換え、エネルギーの浄化・強化、周波数アップ」となります。ご参加、お待ちしています!

「桜島」のパワーを感じて!秋の「チ楽界」のお知らせ

鹿児島在住のサイキックドクター・山野隆先生が提唱する「チ楽」。その年間活動の中での最大のイベント「チ楽界」が、10月27日(土)28日(日)の2日間、鹿児島市で開催されます。「美容・教育」、「医療・健康」をテーマに、シンポジウムや講演などが行われます。山野先生は、「ぜひ鹿児島を訪れて、桜島のパワーを感じてください」とのこと。よろしければご参加を!

山野先生のまわりには、どんどん志のあるドクターが集まってくる

鹿児島在住のサイキックドクター、山野隆先生の周囲には、いま、どんどん全国各地の、力のある、志のあるドクター達が集結し、学び始めています。その方たちに対し、山野先生は、「まず自分がベストコンディションであること」「世界を変えたければ、自分が進化していくことが最優先」と説きました。いや、けだし名言です。

今週23日(土)は、「ガイドとのつながりを強化するWS」開催!

今週23日(土)は、「ライフパス・アカデミー」の「ガイドとのつながりを強化するWS」開催です。私が担当します。今回のテーマは、もちろんご自身のガイドとのつながりもそうですが、WSを守護する高次存在、そしてファシリテートさせていただく私のガイドとも、つながりを強めることになります。そういう意味では、他のテーマのWSにはない、またかなり面白い体験ができるかもしれませんよ!お申込み、お待ちしています!

ウルトラひろしさんのチャネリングメッセージ、「ワニ」登場

あべけいこさんのご主人・あべひろしさんもサイキック。先日、「ワニ」がテーマになったチャネリングメッセージをいただきましたが、どうやらそのメッセージ、私は直前まで読み耽っていた、龍関係の本のイメージを、私の頭の中から読み取った、もしくはシンクロしたのではないかと。サイキック夫婦はすごいなあ、とあらためて驚かされた一日でした。

もうひとつ忘れてたー!しかも、きょうの奇門遁甲吉方位!南東に恋愛運アップの「玉女守門」!

すみません、もうひとつ忘れてました。奇門遁甲吉方位で、本日、恋愛運アップの”大吉格””、「玉女守門」が回ります。このタイミングで申し訳ありませんが、チャンスをつかみたい方はぜひ!あ、でも、きょうを逃しても、実は、あさって18日(月)もあるんです。月曜日をお休みにしちゃって、恋愛運ゲットの旅にお出かけするのはいかがでしょう。「夏のロマンス」まだ間に合うかもしれませんよ!

忘れてたー!ごめんなさい!6月の「九星気学」吉方位は?

大変遅くなって申し訳ありません。今更ですが、6月の吉方位をご紹介します。6月は、皆さん使える吉方位があるようで、よかったです。特に六白金星の方と七赤金星の方は、西北は4倍吉方位!このチャンスを逃す手はありませんよ!

伊勢神宮お詣りでのこぼれ話・・・勾玉の向きって?

古代の装身具で祭祀にも使われ、権力や富の象徴だったとされる「勾玉」。詳しいことは控えますが、実は、日本神道の中核とも言える存在なんだそうですよ。そして、身に着ける場合は、その向きによってもエネルギーの入り方が違うそうです。勾玉の首飾りなどお持ちの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?いや、神様の世界って、本当に奥が深いですね!

今年初めての伊勢神宮参拝~内宮は徹底してエネルギー漬け

今年初めての伊勢神宮参拝。外宮で散々怒られた後に、内宮へ。ここでは、特にお言葉みたいなものは感じませんでしたが、ただただ、たっぷりとエネルギー漬けをしていただいた感じがしました。正宮で上から、荒祭宮で下から。まさかのエネルギー役割分担。境内を歩くと、いらないものが自分の中からどんどん抜けて、浄化されていく感じがしました。やっぱり、参拝できてよかったです。

1 2 3 34 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.