あなたが変われば、現実は変わる!

ブログ

「個人セッション」で、内なる声が聞こえたり、ヘミシンクのように映像が見えたりすることも。

最近、個人セッションで、浄化・クリアリング・ブロック外しにとりくんでいると、ご相談者の方も、ヘミシンクをしているときのように、ご自身で何か映像を見たり、内なる声を聞いたりされるケースが、増えてきました。潜在意識の深いところに手をかけていますので、感じやすい方には、それが内なる声や視覚的な映像として、受け取れてしまうのかもしれません。それに、宇宙からの大きなエネルギーがおりてきているいまの時期だからこそ、より深いところにアクセスできているのかもしれませんね。

今年のお彼岸は、あちらの世界とつながりやすかった?

夢に父方のご先祖様?祖母?がでてきました。おそらくは、人にお墓参りをおススメしているくせに、自分は行かないとは何事か!というようなお叱りではないかと。実は、この前にも、母方の祖母が夢に出てきておりました。今年のお彼岸は、大きなエネルギーがおりてくるタイミングと重なったこともあってか?よりあちらの世界とつながりやすかったみたいですね。

現実をよくしたいなら、やっぱり浄化・クリアリングが先

現実をよい方向に変えていくには、まず、“ネガティブな思い込みやブロック”を、外す、浄化する、クリアリングするのが先。自分の中にゴミのようなものが詰まっていたら、そこにどんなに強いエネルギーを注いでも、入っていきません。だから、受け取れません。ご利益のある神社仏閣にいくら参拝しても、吉方位をとっても、いろんな開運法を試してみても、なかなか現実がよくならない、という方は、まず、自分のお掃除が先なんでしょうね。

きょうは秋分の日、「おはぎ」をいただきましょう

きょうは、見えない世界と最もつながりやすくなる、秋分の日。ぜひ、「おはぎ(ぼたもち)」をいただきましょう。小豆・あんこには、「魔除け・厄除け・お祓い」の力があります。単にこの季節のお菓子ということだけではなく、「食べるとお祓いになる」という意識でいただくと、しっかり魔を祓ってくれるはずです。

素晴らしい方々だからこそ、ダークサイドに狙われる?

昨日のブログで、「大きなエネルギーのタイミングにあわせて、ダークサイドも暗躍中」とお伝えさせていただきましたが、実際、WS参加者のお一人がケガをされ、それはダークサイドによる攻撃の可能性もある、とのこと。特に、ヒーラーをされている方など、ホワイトサイドのリーダー格の人は、それだけ、ダークサイドから狙われやすいそうです。どうぞご用心くださいね。

いま大きなエネルギーがおりてきている・・・はずなのに?

ちょうどいま、宇宙から大きなエネルギーがおりてきているタイミング。しかし、「あまりよく眠れない」「いまひとつ体調が悪い」「考えがよくまとまらない」という方も、多いみたいです。これ、もしかしたら、ダークサイドの暗躍による影響の可能性もあるとのこと。対策は、一元的にはなかなか難しいところですが、とにかくネガティブエネルギーをため込まず、日々、自分を浄化すること。結局は、そこに尽きるのではないかと思います。

とんでもない量のエネルギーに轟沈

昨日から始まった「飛躍上昇のカギを受け取るWS」、いやもう、初日からとんでもない量のエネルギーがおろされております。サポートに入ってはおりますが、高次元存在からおろされてくるエネルギーが、なんというか、大量、かつその質も非常に分厚い感じで、まったく手も足も出ない、押しつぶされるような感覚を味わいました。そして、意識を失い轟沈。いや、参りました。2日目のきょうはどうなるやら、楽しみです!

明日から秋のお彼岸、お墓参りに行きましょう!

明日から、秋のお彼岸ですね。ぜひ、お墓参り、行ってくださいね。お墓参りに行くことで、ご先祖様による守りが篤くなる、というのはよくある話ですが、実は、ご先祖様があちらの世界でもっている、様々なエネルギー(徳分)をわけてくださる、という側面もあります。これまでは分けてくれていなかったけど、今回から分けてやろう、ということにもなるかもしれませんよ!

「話す」は「放す」「離す」、そして「言える」と「癒える」

今月の私の対面個人セッションは、時間を延長して、ご相談者のお話を詳しく聞くことに努めております。言いたくないこと、隠しておきたいこと、気づいてしまうと悲しくて辛くて苦しくてどうしようもなくなるので、ずっと目を背けてきたことを、口に出して誰かに「話す」ことで、「放す」「離す」ことができます。そして、「言える」と、「(傷が)癒える」んです。私のセッションは、そのお手伝いをしているだけなんですね。

「敬老の日」に、国の行く末を考える

敬老の日に、日本の人口減少と、古事記のイザナギ・イザナミの話を思う。1500人対1000人、生まれる方が1.5倍多いというバランスが、今では死ぬ人の方が1.3倍になっているということで、これがさらに進んで、死ぬ人の方が生まれる人の1.5倍となったときには何が起きるのか・・・黄泉の国の者たちが、この地上に一気に出てくるのではないかと思うと、もう夜も眠れません。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・なんてね。

1 2 3 44 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.